無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれそれ俺のブログじゃん

祝!めざしカンタービレ大体1周年記念!
~帰ってこいめざし!
       お前はこんなところで燻っている男じゃない!~


パチパチ

最後に記事を書いたのは2月。はや8ヶ月以上の月日が流れていた。

その間僕は、幾度となく記事を書こうともがき、そして書ききれないでいた。

一度途絶えたものを再開するというのは、何かを始めることより難しい。

きっかけというものをこの時ほど待ち望んだときはなかっただろう。




8月ごろにはそのきっかけを求め、トップの絵を夏仕様にしたものの

「前のほうがいいよね」

「なんで変えたの?」

「どうせ書かないんでしょ?」


ぐうの音も出ない正論を言われ・・・・


そして今!


祝!めざしカンタービレ大体1周年記念!
~帰ってこいめざし!
       お前はこんなところで燻っている男じゃない!~



を機に再び廃墟ブログ界に一石を投じんとするめざし一匹ここにあり!!!


≪PREVNEXT≫
プロフィール

めざし

Author:めざし
めざしです。
廃墟や素敵な場所に行ったことを
楽しく綴っていくブログであるはずです。

好きな場所:廃病院
好きな魚:アジとほっけ

当ブログは魚のめざしとは何の関連性もありません。
めざし目的で来訪された方、申し訳ありません。
(注)廃墟探索における被害、損害は全て自己責任です。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。