無題



37個目の記事

みんなー!こんにちは!!!

廃墟ブログ界の冨樫義博ことめざしだよ!!!


最近てんでご無沙汰だったこのブログ

私生活という名の荒波にいつしか飲み込まれていた僕は

ブログという名のもうひとつの荒波を直視できないでいた。

というのも、近頃はテンションが振るわず、

「ファカヌポゥ!!!」


とか

「コヌルポォ!!」

とか真顔で書いちゃってた。

内心何書いてんだおれ とか思っちゃってた。


つまり文面に僕自身がついていけないという

読み返してなんか恥ずかしい状態が続いていたからである。

そんな中、今日DVD鑑賞という名の現実逃避をするため、

ゲオで「ガキの使いやあらへんで!」の

絶対笑ってはいけない湯河原を借りてきた。

僕は笑ってはいけないシリーズを見たことがなかったので

めちゃめちゃ面白かった。

そしてその作品の中に出てきた瀬戸内海が生んだスーパースターがいた。

「ダイナマイト四国」


ちびっ子たちのヒーローである彼を見て僕はふと思った。




自分も誰かのヒーローになれるんじゃないか・・・・・。


あらゆる荒波を乗り越えて僕はヒーローになれるんじゃないか・・・!!!!


こんな所で燻ってていいのか・・・!?


僕を待っている人がいるんじゃないのか・・・!!!?


っていうかダイナマイト 「四国」・・・・????



めざしは考えに考え抜いた・・・・そして・・・・




-覚醒。


覚醒めざし「ワレ・・・ブログ・・・・カク・・・!」



奮起しためざしは果たしてブロガーに舞い戻ることが出来るのか・・・!?



242_20130130005832.jpg


to be continued...

とりあえず引っ張る。

さながらドラゴンボールがごとく!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑押せナッパ

この記事へのコメント

- おがわ - 2013年03月07日 19:53:52

先輩−!先輩の撮ったうさぎの写真、学校のプロジェクトに使ってもいいですか?

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月10日 15:41:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

めざし

Author:めざし
めざしです。
廃墟や素敵な場所に行ったことを
楽しく綴っていくブログであるはずです。

好きな場所:廃病院
好きな魚:アジとほっけ

当ブログは魚のめざしとは何の関連性もありません。
めざし目的で来訪された方、申し訳ありません。
(注)廃墟探索における被害、損害は全て自己責任です。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
