無題



埼玉 みどりの村

2012 11月16日訪問



2012年11月

天神山城訪問の帰り、

あまりのボリュームのなさにめざしは困っていた。

「折角2時間半もかけてきたのにこれだけじゃちょっとなあ・・・どっかないかなあ・・・」


廃プール場「まさか俺の事忘れてるんじゃないだろうな?」


「お、お前は・・・!?まさかあの時の・・・・」






― 9月
僕「よっしゃー!埼玉の廃墟めっちゃ調べたるでー!うわ!廃プールとかあんのかよ!!」
廃プール場「・・・。(俺を見つけるとは大したものだ・・・)」
僕「んーでもあんま魅力的じゃないな、やめよ」
廃プール場「・・・・・・。」


― 10月
僕「病院あつい!旅館あつい!廃墟やべええええええええええええ!!!」
廃プール「・・・。(そろそろ廃プールのジャンルも攻めてこないかな・・・)」
僕「よっし!他県行くか!他県!」
廃プール「・・・・・・。」











廃プール「いい加減来いよ。」
「ヒイイイイイイイイイイイィ」

ってことで前々からなんとなく気になってた
けど行くに値しなそうだから行かなかった

みどりの村に行ってきたよ。
058_20121119234840.jpg

これがその地図。めっちゃ広い!!



ただ、ネットで調べた時は、廃プールってことしか書いてなかった。

事前情報はそれだけ。

だが天神山城から車で40分と行けない距離ではなかった。

今は反省はしている。


否、反省しかしていない。

ではご覧いただこう。


他の廃墟ブログでは中々お目にかかれないだろう、


廃プール場!






これが・・・!!


その・・・!!!!!!!!


全てだ・・・・。




085.jpg



素晴らしい・・・・!!

美しすぎる曲線。
円と円が繋がったそのフォルムは
ちびっ子たちのアイドル「ドラえもん」の目を彷彿させる・・・。
また、水深の深いプール、浅いプールと分けているところに
ドラプールの慈愛を感じざるを得ない。
更に、この広大なフィールドの一角にあえてこのようなドラプールを設置させる。
ドラプールの製作着工を手がけた、プール職人暦28年のP氏はこう語る―

「あのプールは私の最高傑作だ。あの広い土地にあえて小さなプール作る。
 まさに究極のプール美と言えるんじゃないかな。」


はいせーのっ





んなわけねェだろェー!!!??
 

確かに、確かに廃プール。

でも、それだけ。



やり場のないこの怒りをどこにぶつけたらいいのか

僕はわからなかった。


でも僕はすぐに考えるのをやめた。

だって廃プールだもん。






気を取り直してみどりの村散策へと繰り出す。

ちなみに村の中には

僕一人。




071.jpg


068.jpg


072.jpg


こんな楽しそうなアスレチックがいっぱいあるのに

僕一人。


060.jpg


074_20121119234937.jpg


067.jpg


こんな趣深いのに

僕一人。


そんな中僕の目に迷い込んできたもの

063.jpg


ジャブジャブ池☆

・・・・チャンス・・・・!!
ちびっ子とその保護者が全くいない今・・・・

ジャブジャブするならいまのうち・・・!!

プールでがっかりした分ここではしゃいでやるぜオラ!!オラオラアア!!


064.jpg


☆枯☆渇☆




更に、




077_20121119234937.jpg





☆不☆在☆




僕の中の何かがはじけた・・!!!!



うわあああああああああああああああああああああ
079_20121119235021.jpg



ふぅ。漏れるかと思った☆



そうして僕は、用を足して帰ったのだった・・・





しかし、こんな素敵な場所なのにネットじゃ全然情報ないし、

実際行ってみても人っ子一人いない。(平日というのもあるが)

こうしてボロクソ書いてしまったが、

紅葉は綺麗。アスレチックも豊富。灰皿がいたるところに存在する。

また夏はバーベキューもできるらしい、ということで


僕はここを埼玉の隠れ良スポットとして紹介したい。

良として紹介できてないけどできればそうしたい。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

↑押すと今後漏らす展開が期待できます。

この記事へのコメント

- もります - 2012年11月20日 01:00:00

プールちっさ!
けどたのしそー!
めっちゃここ遊べるじゃん(笑)
ジャブジャブ池枯渇と豚さん不在には驚いたぁ〜ヽ(´・∀・`)ノw

- smaaa - 2012年11月21日 15:51:19

おまんちんブロガーめざしだな

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月27日 07:57

まとめ【埼玉 みどりの村】

2012 11月16日訪問2012年11月天神山城訪問の帰り、あまりのボリュームのなさにめざしは困っていた。

URL :

プロフィール

めざし

Author:めざし
めざしです。
廃墟や素敵な場所に行ったことを
楽しく綴っていくブログであるはずです。

好きな場所:廃病院
好きな魚:アジとほっけ

当ブログは魚のめざしとは何の関連性もありません。
めざし目的で来訪された方、申し訳ありません。
(注)廃墟探索における被害、損害は全て自己責任です。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
