無題



千葉 みほし館

前回の記事をひたかくしにしたい一心で書くぞー!

DSC_1186.jpg

なんて味のある建物・・・!

DSC_1193.jpg

外観だけで満足してしまう。

DSC_1190.jpg

正面入り口。板で塞がれている。



周りから入れそうなとこを探し、
とりあえず見つけた。
見つけたんだが・・・


DSC_1184.jpg

素晴らしい椅子アート

ん?あれ・・・なんか結構椅子の足短いな・・


って水没してんじゃん。

わかりにくいけど、大体水深30cm。

階段までのおよそ20mに渡ってこの椅子ロードが続いている。

同伴Nは滑って片足をドボン。南無

波乱の中階段を上がると・・・

DSC_1145.jpg


フロントだーってか暗ッ!!
僕の2200円のライトが大いに活躍する瞬間である。

DSC_1147.jpg
フラッシュ使用。

DSC_1150.jpg
式場としても使われていたっぽい。



DSC_1154.jpg
階段を上がると客室廊下。

DSC_1155_20121111114337.jpg
時代だねえ

DSC_1157_20121111114336.jpg
見たことない!

DSC_1177.jpg
更に階段を上がると


DSC_1166_20121111114335.jpg
屋上にいけました。

DSC_1170_20121111114335.jpg
看板良い味だしすぎ。


千葉探索第一弾は以上。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
プロフィール

めざし

Author:めざし
めざしです。
廃墟や素敵な場所に行ったことを
楽しく綴っていくブログであるはずです。

好きな場所:廃病院
好きな魚:アジとほっけ

当ブログは魚のめざしとは何の関連性もありません。
めざし目的で来訪された方、申し訳ありません。
(注)廃墟探索における被害、損害は全て自己責任です。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
