無題



第一回 「自販機オブ自販機」

遂に満を持して登場!

12月13日!

夜のめちゃんこ寒い中、

そこには恥じらいを忘れてIphoneをかかげるめざしの姿が・・・!!

017_20121214010234.jpg


撮っちゃった!!

ちなみに自販機って肖像権とか著作権とかないよね?

ドドンと載っけていいよね?



ということで見てください!この自販機!!


最悪じゃありませんか???


この自販機は僕の家の近所にあるゆえ、

いやいやながらも使用してしまう自販機。


順に見ていきましょう!



まず上段のラインナップ。
あればあるでいいけどなくてもいいんじゃない?
という存在感の飲み物ばかり!!

強いて言うならスプライトがこの中で一際輝いている存在でしょう。

ドクターペッパーも2011年頃から多くの自販機で再登場し始めましたが、

かつてアングラな飲み物だからこそ彼は輝けたわけで、

いざどこにでもあるとそこまで魅力を感じない存在になってしまいました。

コーラも何故ZEROをいれないのか!

ということで50点。


次に中段。

嫌でも目に入るいろはすいろはすいろはす!!

いろはすみかんは僕のお気に入りの飲み物のひとつですが、

彼は縁の下の力持ち的存在で、決して中段中央を飾る存在ではありません。

アクエリアスもなぜ

なぜZEROを入れないのか!!!!

上段の華やかさとは一転、いまいちパッとしない飲み物が多い。

選ばれたのは綾鷹なので、40点。


最後に下段。

悪くない。悪くないけど、

僕は基本的にあったか~いはあまり飲まない!

のでいまいちよしあしがわからない!!!!

ココア、おしるこ、レモネードは高ポイントを期待できますが、

あったか~い綾鷹がどう考えてもマイナスポイント!!!

よって30点!!!




以上のことを踏まえてこの自販機の総合評価は・・・・・・


40点!!!!



ちなみにこの自販機は僕が見てきた中で

なんの個性もない残念な自販機ちゃんのひとつです。


コカコーラの圧倒的シェア数によって

我々の目が慣れてしまい

その無個性をより強調しているのかもしれません。




とりあえず今一番書きなぐりたかった近所の自販機を書けたので

下手するとこのシリーズは終わりです☆ミ
NEXT≫
プロフィール

めざし

Author:めざし
めざしです。
廃墟や素敵な場所に行ったことを
楽しく綴っていくブログであるはずです。

好きな場所:廃病院
好きな魚:アジとほっけ

当ブログは魚のめざしとは何の関連性もありません。
めざし目的で来訪された方、申し訳ありません。
(注)廃墟探索における被害、損害は全て自己責任です。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
